富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%a8%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e6%a1%88%e5%86%85皆様、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

 

ハロウィンパーティー今年も行います♪

 

このお値段でお酒も飲めて楽しめるなんて…《゚Д゚》!!

 

チケット購入制なので、お日にち近いですが25日までにお問い合わせくださいませ(・∀・)☆

ラベンダーが最盛期!

2016年07月23日

皆様、お久しぶりです!井上です(^^♪

ブログ更新がなかなかできず・・・ちょこちょこ時間を見つけて頑張りますねヽ(・∀・)ノ

 

さてさて、富良野周辺では、ラベンダーが最盛期!!

綺麗な紫色が一面に広がる景色は、本当に素敵です(o´艸`)♪

富良野近辺では、ラベンダーを見れる場所がたくさん!

当ホテルでは、美瑛から富良野までの春、夏バージョン(ただいま秋バージョン作成中)で、その季節のおすすめスポットを載せた地図をご用意しております♪

ちなみにその地図は私が手書きしています(笑)

夏バージョンでいくと、ラベンダーが咲いている場所を中心に書かせていただきました☆

秋バージョンは、紅葉をメインに作成しようかなと考えております♪

どこかおすすめのスポットなどありましたら教えてください(>_<)

私個人、最近写真を撮影できてないなぁと・・・

休みの日にラベンダーを撮りに行ってこようかなと思いつつ、暑くてバテて1日が終わる(笑)

そんな7月を過ごしております・・・

 

 

富良野メロン☆

2016年07月03日

みなさんこんばんは!!井上ですヽ(*´∀`)ノ

富良野と言えばラベンダーもそうですが、メロンも美味しいですよ♪

メロンソフトクリームやメロンの果肉を使用したデザート等、美味しいものが盛りだくさん☆

当ホテルも、夕食のデザートに富良野メロン(その時期にもよりますが・・・)をご提供しております!!

富良野や美瑛を観光するお客様に私は、ラベンダーはもちろんメロンもおすすめします☆

いかがでしょうか??

みなさんこんにちは!井上です(^^♪

 

タイトルにもあるように、今日から7月ですね(^O^)

ここ3日間位天気がよくて、そして暑い(・・;)30度近くの日が続きました・・・。

6月中は寒い日はとことん寒かったのに、夏になったなぁと実感しております(笑)

明日は雨が降る予報です。こんなに天気がいいのに・・・

DSCN0805

 

DSCN0781DSCN0779

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!井上です♪♪

本日当ホテルの、生出さんと妹尾さんがテントを三はりたててくれました~☆

先日妹尾さんからご紹介がございましたが、テントプランが始まりました♪♪

本日は天気もよく、バーベキューの時期ですね~(*´∀`*)!!

そろそろ早咲きのラベンダーは咲き始めているところもあるようなので、今度趣味の写真撮影してこようと思います☆一眼レフとデジカメはやはり違いますね~、時間を忘れて夢中になってしまいます笑

段々、暖かくはなってきていますが、夜中などはまだ冷え込むことが多いので、体調管理には気をつけましょう!!

お久しぶりです石崎です(*^_^*)

今日は上富良野にある、

【フラワーランドかみふらの】さんのご紹介です♪

富良野のお花が見れる時期と言えば7月8月をイメージしませんか?

フラワーランドさんでは4月~お花が見れるのです!!凄い\(^o^)/

ハウスの中に沢山のお花達♪癒されます☆

http://flower-land.co.jp/

☆フラワーランドかみふらのHP☆

北海道の4月にお花が楽しめるのは、嬉しいですよね(#^.^#)

お土産も充実してますので、是非お越し下さーい♪

ホテルから車で10分!近い!!

 

It’s after a long time, I’m Ishizaki.

There is today in Kami-furano.

You’re introducing that I don’t make [be flower Rand involved bran].

When a flower in Furano says the time which can be seen, isn’t August, July imagined?

April-flora can be judged from Mr. flower Rand! Wonderful!

☆ By which a lot of flowers♪ are healed in the house
You’re happy that a flower can be enjoyed in April in Hokkaido (#^.^#), right?

A gift is also enriched, so you come by all means and can I have it♪?

It’s a car from a hotel, 10 minutes! Close!

 

是好久不见石崎

上富良野有今天,

是【花Land吗看fura】先生的介绍

富良野的花要说能看见的时期不联想7月8月吗?

以花Land先生4月~花能看见!!厉害!

对住宅中很多的花们!被治疗
北海道的4月花能享乐,高兴(#^.^#)

因为土特产也充实着,无论如何光临作出—在!

从酒店乘车10分!近!!

 

 

 

北海道上富良野町の自然あふれる町並みをサイクリングしながら楽しみませんか??

富良野ホップスホテルで、今年からの新プラン♪

サイクリングが好きな方、サイクリングをしてみたい方!
いかがでしょうか?
現地のガイド付きですので、安心してくださいね♪

詳しいプランはこちら↓↓
じゃらん【モーニング★サイクリング!】北海道上富良野を五感で堪能♪現地スタッフのガイド付き(朝付) http://s.jalan.net/1S5bpLh

楽天http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/137400/3675203

こんにちは!

ホテル前に大きなかまくらできました(o^^o)♪

結構おおきなかまくらですので、大人の方でも入れますよ〜(*´∀`)!!

 

DSCN0681DSCN0682DSCN0683

雛人形飾りました♡

2016年02月19日

皆さん、こんにちは(´∀`*)

昨日、フロント前にて雛人形かざりました☆

もう2月も後半ですね、3月まであっという間ですヽ(*´∀`)ノ

富良野ホップスホテルでは、ひなまつりにちらし寿司販売しますよ〜♡

予約制ですので、詳しくはホテルまでお問い合わせください♪

DSCN0677DSCN0676DSCN0674

 

 

 

皆様お久しぶりです(^^♪

富良野ホップスホテル井上です(@^^)/

もうすぐバレンタインですね♡

今年は何を作ろうか、いまだに悩み中です(笑)

さてさて、タイトルにもございますが、富良野ホップスホテルの周辺お散歩マップができました☆

恥ずかしながら、私井上がかきました(^^ゞご覧頂けたら嬉しいです♪

冬は一面真っ白の雪でわかりませんが、夏になると緑豊かになり、ちょっとしたお散歩に良いと思います!夏はテントプランもございます!オススメですよ♪

今年は雪が少なく、中々出来ていませんが、かまくらなどホテルスタッフが作製中です!

北海道の雪を皆様に楽しんで頂けますように☆

SKM_C284e16012911300

↑↑↑ホテル周辺観光マップはこちら

« Newer PostsOlder Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方