富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

今日はラジオに

2013年06月13日

今日はお昼から地元FMふらののラジオ番組にゲスト出演して来ました。

当ホテルでも、本格的にウェディングを始めようかと画策中
いや、企画中のため、その一環としての出演でした。

スタジオに入った時はなんともなかったのですが、始まる5分前からすご~く緊張。
見た目はポーカーフェイスなのであまり変わりませんが、心臓はバクバクです(^^;)

でも、始まったらあっという間の30分でした。

しっかりうちの良さが伝わったかな?

構想だけでなく実現に向けて、みんなで頑張ります^^

上富良野に嵐!?

2013年06月12日

現在JALのCMで放映されているCM撮影に
あの嵐がGW明けに上富良野に来ておりました。

2月からCMは放送されておりましたが、
冬バージョンは合成の映像でした。
春バージョンは実際に来ての撮影です。

場所は上富良野と美瑛のちょうど境目。
かんのファームさんの道路向かいの丘の上です。

ホテルでは、富良野ホップスが最短!!

そのうちこの木もパフィーの木のように
嵐の木になるのかな?

ちなみにCMはこんな感じです。
https://www.jal.co.jp/tabilabo/cm_making.html

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方