富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

皆さん、最近少しずつ昼間が晴れて温かくなってきました。
でも、まだ朝が寒くて布団からあまり出たくない宮ヶ丁です(#^.^#)

今回は短い間ですが、私が働いている富良野ホップスホテルに雛人形をかざっています。
設置するのは、大変だったけど、良い出来になりました。

もし良かったら、ホップスの雛人形の見に来てくださいませ。

ひな祭り

2014年02月17日

H26ひな祭り生チラシビラ皆さん、こんばんは(^v^)V
富良野ホップスの宮ヶ丁です。
今日は上富良野町を少し営業してきました。

その内容は、ひな祭りのプランの紹介致します。
期間は3月1日~3月3日の3日間という短い期間です。
このプランは御予約制になっております。
本日は、ランチと上富良野町の配達の2つです。

今回はなんと・・・2階の和食レストラン「ふるさと」の和室の個室を御予約して御食事ができます。

ホテルで御食事をして頂いた方は、【ドリンク一杯サービス】と【ケーキ】というとっても・・豪華な特典が付いてきちゃいます。

ちょっとでも気になったり、興味がありましたら、気軽に富良野ホップスホテルにご連絡下さいませ。

3度目の登場、宮ヶ丁でございます(*^▽^*)
私は、上富良野にある「新町」というラーメン屋さんのしおラーメンが大好きです♪

本日は、、、上富良野の最後の冬のイベント紹介を致します(^v^)/

今から近いのは「ウィンターサーカス」というイベントです。
その内容は雪を使ったランドアートを楽しむというものです。

ここから近い所は、見晴台公園です。
場所は、西町にある観音様の像の向かいの駐車場です。

☆★☆★☆なんと!!道路一本挟んで、ホップスホテルの目の前☆★☆★☆

その他には、温かい飲み物や軽食も用意されています。
どんなものがあるかは皆さんの目で確かめて下さいね♪

詳しくはこちら☆