富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

春の気温

2014年04月29日

最近の温度の変化に体がついていけない宮ヶ丁です。

最近の上富良野は夏と同じくらいの気温になってきました。
今日はまだ20度は、いかないので過ごしやすい日です。

最近の最高気温は21度です。
これからもっと暖かくなり、熱中症などが起こりやすくなるので、水分や塩分をこまめに取って下さい。

写真は今日スタッフが撮ったものです。

まだ外は肌寒い(#^.^#)

2014年04月13日

皆さん、おはようございます!!!
最近、色々生活が苦しくなってきた宮ヶ丁です(^_^;)

上富良野は太陽が出て、暖かい気温になってきました。
でも、まだ肌寒いので、上着を着てお出かけ下さいませ。

また雪が降るかもしれないので、雲行きには注意してください。