富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

有名なラベンダー畑

2015年07月05日

こんにちは!高木です!(^^)
この間のお休みに「ファーム富田」さんへ行ってきました!

近くで暮らしているのに初めて行きました・・・(苦笑)

 

結構咲いてました(*゚▽゚*)
(まだ咲いていない畑もあったので、咲いているのは早咲のラベンダーだと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです^^


 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー以外のお花もたくさん咲いていて綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーのお土産や、ラベンダー味のスイーツもたくさん販売していました!
ラベンダーソフトを食べながら歩いてみるのも良いと思います!(´▽`)

 

皆様こんにちはっ!

ここ上富良野町と言えば!そう!

ラベンダーですよね♪♪

 

当ホテルにも植えていたラベンダーがやっと綺麗に咲いてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からホテル入口にかけての道にも植えており

プチラベンダーロード(笑)になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ホテル入口脇にはラベンダー以外のお花も

増える予定ですので☆

お食事にいらした際などお花にも目を向けて見て下さいね♪

是非皆様、一度足をお運びくださいませ(*^_^*)

 

 

 

こんにちは!

当ホテルでは敷地内に畑を設けており、沢山の野菜を栽培しております☆

もちろんその野菜たちはランチやディナーで使用しており、

その全てが農薬不使用となっております♪♪

 

中には変わった色の野菜もあり

【紫のカリフラワー】なんかもあります!

鮮やかな色に目が惹かれますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パセリ】

スープやパスタ・魚料理に使用しています!

料理を惹きたててくれる重要な存在です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ズッキーニ】

ポトフやサラダに使用しています♪

なかなか家では食べる機会がありませんがあまり癖が無く食べやすい野菜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【ピーマンandナス】

肉料理の付け合わせに使用されることの多い野菜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【じゃがいも】

まだ花の段階ですが今から収穫が待ち遠しいです♪

じゃがいものパスタや付け合わせに使用されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【かぼちゃ】

肉料理の付け合わせや、スープ

またデザートとしてかぼちゃのムースに

など幅広く活躍してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもミニトマトや赤紫色のみずななど、春にはアスパラも♪♪

新鮮な野菜を使用したお食事ぜひ一度お召し上がりくださいませ!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

 

お問合せ 0167-45-6511