富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

どうも!雪遊びも好きな自称ホップスの雪だるま 妹尾です!

雪の話題も気づけば4回目!まだまだ続くかもしれませんよ?

私は飽きてますけどね(´・ω・`)

 

雪が積もれば今年もまた雪だるまやかまくらを作ろうと考えております!

昨年はかまくらを作ったのですが色々と失敗し、今年こそは立派なかまくらをつくろうと思います!

そこでですね、そのかまくらなんかを使ったちょっとした企画を立てたいな〜なんて思ってる次第でして・・・

まだまだ中身のない企画ですが何かやってみたいですね!

 

 

昨年の写真が少しありました!

この左下の雪山みたいなのをかまくらにしていこうかと!

 

 

 

 

ふふふ、今回は写真ありですよ?

 

 

ではでは、今回もこの辺で!よろしく、ど〜ぞ!

どうも!冬の寒さに負け始めてる自称ホップスのロマンチスト 妹尾です!

 

ほら、見てごらん。

町に雪が降り、きらきら輝いている

 明日は除雪で苦しむね・・・除雪で苦しむね!(´∀`)

 

はい!ロマンチック!ロマンチックですよー!

それに雪の話題3連続というわけで皆さんそろそろ飽きてきたのではないでしょうか!

私はとっくに飽きてます!そろそろ次の話題を探さねば(・◇・)

 

昨日は私お休みでしたので、更新を忘れていた訳ではないんですよ?

充実した1日を過ごすことができました(*´∀`*)ノ。+゜*。

そして旅行にも行きたいな〜なんて考えてまして、自分が求める行きたいホテルって何かも考えてました。

その考えたことを意識して自分の仕事に当てようと思いました。

 

とまあ、今回は自分のことだけになってしまいしたが明日からは写真も取り入れたブログ更新をしていこうと思います!

乞うご期待!

 

ではでは、今日もこのへんで!よろしくど〜ぞ!

どうも!予定のある日はだいた~い雨! 自称(?)ホップスの雨男 妹尾です!

僕の予定日や休日にたまたま被った人は災難なことに雨ですよ?(笑)

 

さて、最近まで富良野は天気も良かったのですが、今日からまた崩れるそうです(・A・)

気が付けば雪マークまで!?(;゚Д゚)

昨日も少し触れましたが今年は雪が降るのが早いですね

例年ならば初雪はだいたい溶けてなくなるのですが、今年に限っては雪が少し積もっていました!

寒くなるのは嫌ですね・・・雪道は危ないですし!

富良野に限らず北海道・東北に行かれる際は雪を楽しみながら事故の無いようにお気をつけください

 

本日はこのへんで・・・

ではでは、よろしく、ど〜ぞ!

どうも!最近は朝の寒さが辛い自称ホップスの甘党 妹尾です!

冬の寒さへと本格的に移行していってる気がしますね~(´∀`)

紅葉も終わりに近づき、葉が落ちているのを良く目にします。

ホップスからも山の紅葉が見えとても綺麗ですよ!

 

話は変わり、タイトルにあるように三日坊主にならぬようにするために・・・

毎日ブログの更新をしていこうと思います!

 

ではでは、よろしくど〜ぞ!

どうも!お久しぶりです!

自称ホップスのニート妹尾です(n‘∀‘)η

 

10月ですね・・・31日ってなんかありましたよね・・・

 

そうハロウィンです!(゜ロ゜)「Happy Halloween!」

当ホテルでもハロウィンパーティーを開催いたします!

10月31日(土)

当ホテルの2F カトレアにて17時よりスタート!

※予約での申し込みになりますので当ホテル[0167ー45-6511]までお電話くださいませ。

大人¥3,000    中・高生¥2,500    小学生¥1,000

カラオケ大会・仮装コンテストも開催します!最優秀賞受賞者には景品も用意してますよ!

 

参加条件は仮装することでしが、ワンポイントでも構いません!

カチューシャや帽子、お面だけでもOK!ってことです!

 

飲み放題食べ放題ですので気軽に参加してみてはいかがでしょうか!?

 

 

ではでは、よろしくど~ぞ!

~秋晴れ~

2015年10月06日

 

お久しぶりです!佐々木です(*^_^*)

 

今日は朝から健康診断のため、富良野に行ってきました!!

その帰り道、ぼーっと走ってると。

十勝岳が視界に入ってきました!!!

その十勝岳があまりに綺麗で☆

 

観光客の方に混ざって、ついつい写真を撮ってしまいました!

 

また、丁度良く牧草ロールが!!

 

とっても富良野らしい一枚が撮れました(^v^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

富良野ホップスホテルの井上です。

 

肌寒くなり、もう秋の紅葉が見え始める頃になりました。

体調を崩しやすい時期ですので、体調管理に気をつけていきたいと思います(^O^)

 

☆今回のお知らせ☆

新しく系列ホテルとして、ホテルテトラリゾート静岡焼津(やいづ)がオープンしました!!

http://yaizu.e-tetora.com/

海と山に囲まれたリゾートホテルとなっております。

静岡での観光にぜひご利用くださいませ!!

 

話が変わりますが、

当ホテル10月の連休にまだ空室あります!!

旭川と富良野の間にございますので、観光などにいかがでしょうか?

 

最後までご閲覧頂きありがとうございます!!