富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

どうも!自称ホップスに舞い降りた天使 妹尾です!

お久しぶりですねー( ´艸`)

更新が途絶えていた理由はちゃんとあるはずなんです!

別にネタが無かったとか、忘れていたとかではない・・・はず・・・です!おそらく

 

タイトルにもありますように最近の上富良野町に関する個人的ニュースを紹介します。

1. 今月の1日は地元の上富良野高校 卒業式が執り行われました。

生徒もあまり多くはなく小さな学校ではありますが母校ということもあり、おめでたい気持ちでいっぱいです!

2. 気温が平均的に高くなり雪もかなり溶けて来ました。

本日の気温も0~6度ほどになっており雪ではなく小雨が少し降っておりました。

 

さて、もうすでにネタ切れ感がでてきましたね。ええ、切れました。

最後にホテル情報なのですが3月、4月と宴会・ランチ・宿泊まだまだ受け付けております!

お電話・FAXお待ちしております!

 

ではでは本日もこの辺で、よろしくど〜ぞ!

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方