富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

DSCN0781DSCN0779

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!井上です♪♪

本日当ホテルの、生出さんと妹尾さんがテントを三はりたててくれました~☆

先日妹尾さんからご紹介がございましたが、テントプランが始まりました♪♪

本日は天気もよく、バーベキューの時期ですね~(*´∀`*)!!

そろそろ早咲きのラベンダーは咲き始めているところもあるようなので、今度趣味の写真撮影してこようと思います☆一眼レフとデジカメはやはり違いますね~、時間を忘れて夢中になってしまいます笑

段々、暖かくはなってきていますが、夜中などはまだ冷え込むことが多いので、体調管理には気をつけましょう!!

どんも!久しぶりの更新になってしまいましたが私です!

そう、自称ホップスはらぺこボーイ 妹尾です!

 

ホテルの周りには少しずつですがラベンダーも咲いてきたり、芝桜が生えてきたりしています♪

ホテル ラベンダー 咲き始め芝桜2

 

 

 

 

 

 

 

見てください!この素晴らしさを!

私の書く記事なのに写真がある!それも二つも!

あ〜いいっすねぇ〜

 

さて、最近は天気も比較的晴れが多く気温も暖かく感じます。

道外の方からすると寒いかもしれませんがなんと20度前後はあるのです!

んー!あったかい!!

ぜひぜひ、混む前の今の時期にゆったりとお越しくださいませ!

それでは今日はこの辺で!よろしく、ど〜ぞ!