富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

冬の十勝岳連邦☆

2017年03月10日

お久しぶりです☆井上です

雪がまた降ってきました〜(´・ω・`)

また冬に逆戻りです・・・

風邪流行ってますので気をつけましょう(*´∀`)!!

下の写真は先日天気が凄く良くて、スマホで撮りました\(^o^)/

綺麗に撮れたと思います(笑)

DSC_0064

DSC_0064

冬の十勝岳連邦

月末の金曜日は、早めに仕事を終えて素敵な旅行をしませんか?
◆◇◆プレミアムフライデー特別プラン◆◇◆

月末の金曜日は、眺めの良いホテルでゆっくりリラックスしませんか?

~上富良野町の丘の上にあり、日頃の疲れを癒してくれる空間~

ゆったり広々33平米のツインルームでごゆっくりお過ごしいただけます。

ご夕食は、町の夜景を見ながら洋食コース料理
~メインはふらの和牛のビーフシチューでとろける美味しさ~

ご朝食は、十勝岳山系を眺めながら、まったりコーヒーでもいかがでしょうか?

特典として、通常10時チェックアウトを、12時チェックアウトへ♪

 ~特別な月末の金曜日をお過ごしくださいませ~

◆ご夕食内容◆
ふらの和牛の洋食コース料理

前菜
スープ
メイン(ふらの和牛のビーフシチュー)
デザート

パンまたはライスでお選び頂けます。
食後お飲み物としてコーヒーまたはハーブティーをご用意しております。

2階レストラン モン・マルシェ
18:00~21:00(ラストオーダー20:30)

◆ご朝食◆
和食膳+フリーコーナー
7:00~9:00(ラストオーダー8:30)

◆お部屋◆
全部屋マウントビュー&禁煙
33平米のツインルーム
wifi全館完備
バス・トイレ別(ウォシュレット付)

◆駐車場無料◆

お問い合わせは富良野ホップスホテルへ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方