富良野
ホップスホテル

北海道の雄大な自然と共に一刻を楽しみませんか。 ビジネス出張・北海道観光に最適です。

ラベンダーが最盛期!

2016年07月23日
宿泊プランを見る: 日本語 English

皆様、お久しぶりです!井上です(^^♪

ブログ更新がなかなかできず・・・ちょこちょこ時間を見つけて頑張りますねヽ(・∀・)ノ

 

さてさて、富良野周辺では、ラベンダーが最盛期!!

綺麗な紫色が一面に広がる景色は、本当に素敵です(o´艸`)♪

富良野近辺では、ラベンダーを見れる場所がたくさん!

当ホテルでは、美瑛から富良野までの春、夏バージョン(ただいま秋バージョン作成中)で、その季節のおすすめスポットを載せた地図をご用意しております♪

ちなみにその地図は私が手書きしています(笑)

夏バージョンでいくと、ラベンダーが咲いている場所を中心に書かせていただきました☆

秋バージョンは、紅葉をメインに作成しようかなと考えております♪

どこかおすすめのスポットなどありましたら教えてください(>_<)

私個人、最近写真を撮影できてないなぁと・・・

休みの日にラベンダーを撮りに行ってこようかなと思いつつ、暑くてバテて1日が終わる(笑)

そんな7月を過ごしております・・・

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方